※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

産後のプレゼントについて相談します。石川県在住で、お得なプレゼントに応募したいが、過剰な電話が来て困っています。石川県特有のプレゼントや他の地域のおすすめなど教えてください。

産後のお得なプレゼントなど。

石川県に住んでいます。
応募すると無料の試供品やプレゼントがあると思います。
1人目の時に産院からプレゼントの中にあったQRコードを読み取って応募したのですが、一気に色んなものへ応募したようで…。
じゃんじゃん電話がかかってきて焦りました💦
保険、ディズニー英会話、ウォーターサーバー…特に必要なかったものもあり、断った後も電話がかかってきます。

今度はそうなりたくないので、お勧めのものだけに応募しようと思っています!
とりあえず石川テレビのはじめて箱やコープが気になっていますが、応募した後は何かと連絡来るのかな…と若干ビクビクしてます😅

石川県の方、石川特有のものはありますか?
石川県以外の方、地域に関係なくこんなのあるよ!と言うのはありますか?
実用的なおむつなど以外にも、カレンダーや写真などもあったらいいなと思ってます。
宜しくお願いします😀

コメント

リリナナ

はじめて箱応募しました!電話は1度だけでコープさんからの連絡でした!いつぐらい届けてよろしいですか?ぐらいです!

お届けされた時にコープ共済の話などされますがそんなに長くはないので大丈夫です🙂

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    はじめて箱されたんですね!
    話が長くないのも有りがたいですね✨

• 3月16日
瑞

私もはじめて箱応募しました!
特にコープさんからははじめて箱以外の連絡は来ませんでした☺️

• しま

しま

はじめて箱よさそうですね!
    応募しようと思います😄

• 3月16日
ママリ

はじめて箱応募しました!!
他の方がおっしゃる通りなのでそこは省いて、わたしも色々応募しすぎて電話かかってきました💦
学資保険とか結構しつこいので、適当に言って電話とめまきた!!

• しま

しま

はじめて箱人気ですね✨

保険のしつこさは半端ないですね…。
    上の子もうすぐ2歳になるのにまだ電話かかってくるので、早々に電話帳登録しておきました!
    電話かかってきても「保険」って出たら放置してます😁

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

わたしは保険は親戚の保険会社に入ることになりましたとか適当に言ったら連絡来なくなりました😊笑

• 3月17日