「先生」に関する質問 (3472ページ目)
保育園で家での様子を聞かれました。 年中の男の子です。 保育園で自分の思い通りにならないと泣く事が多いです。家ではどうですか?と連絡ノートに書かれてました。 家でも全く同じで今1番手がかかる難しい次男です。 三男が去年生まれて、心配していた赤ちゃん返りは生まれた…
- 先生
- 保育園
- 男の子
- 赤ちゃん返り
- 担任
- はじめてのママリ🔰
- 1
3歳半発達知りたいです!! 3歳半なると普通に会話などできるのでしょうか🤔 遊びの中会話や先生のお話しなど聞けますか? ふっと3歳半ってどのぐらい話せるのかなぁと思いました😅
- 先生
- 3歳
- 遊び
- 発達
- はじめてのママリ🔰
- 4
運動発達ゆっくりさんな次男坊。 歩きだしたのは1歳3ヶ月、早い子より6ヶ月ほと遅く歩き始めてたけど、今は歩く歩く。まだ走ったりはできないけど、検診のたびに泣いて先生に相談してたのが懐かしいな〜。 ママリでも沢山質問したし、検索も沢山したな。 反対に言葉の発達は早く…
- 先生
- 夜泣き
- 運動
- 言葉の発達
- 検診
- *..*•..•いちご*..*•.*
- 0