「先生」に関する質問 (2827ページ目)
会陰切開の傷跡 今日で産後1ヶ月でした。 未だに会陰切開の傷が激痛ではないものの、 突っ張るような痛みがあります😭 もうすぐ1ヶ月検診なので先生にもみてもらうのですが、 みなさんはいつ頃まで痛みがありましたか🥺?
- 先生
- 会陰切開
- 産後
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 3
張りどめの薬について 34wで子宮口1.5cmあいていて36wまで持たせないとここで産めない!って言われてウテメリンという薬を1日4回処方されました。 副作用ちょっとあるけど慣れるから大丈夫〜って先生に軽く言われてはいたんですけどこんなにつらいと思いませんでした…😭 飲んで…
- 先生
- 妊娠34週目
- 妊娠36週目
- 子宮口
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 5
久々の質問です! 我が子がいまだに朝寝、昼寝、夕寝をしているのですが、ここ何日かは昼寝をせず夕方にすこしまだ夕寝をします。 やはり生活リズム的にはよくないのでしょうか? 保育園にもまだ入ってなくて、パパは元々仕事が終わるのが遅くて、朝が早いです。 基本ベビー…
- 先生
- 保育園
- 小児科
- 寝かしつけ
- ベビー
- はじめてのママリ🔰きむ
- 2
体外受精の採卵で局所麻酔と無麻酔両方経験した方いますか? 痛みなど違いましたか? 今まで無麻酔で採卵していたのですが先生が代わり麻酔ありでもできるようになったみたいで悩んでいます😣
- 先生
- 採卵
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 1