「先生」に関する質問 (2377ページ目)
卵管切除した方いますか?明日帝王切開でついでにできるよ!と先生に言われたのですが、デメリットを聞くのを忘れてしまいました、、デメリットってありますか?例えば女性ホルモンがなくなるなど、、
- 先生
- 女性ホルモン
- 帝王切開
- 卵管
- おもち
- 1
妊娠14週6日での破水。 自宅で座っていたところ生理の出血のようにブワッとでたような感覚があり、トイレに行くとピンク〜赤の出血がありました。 ここまでの出血は初めてだったので不安で、すぐに産科へ連絡し診てもらいに行きました。 赤ちゃんは元気、心拍も確認できるとの…
- 先生
- 生理
- 妊娠14週目
- 流産
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 2
上の子がアデノウイルスになってしまい 生後1ヶ月の子に移らないか不安です。 お母さんからの免疫があるから大丈夫だと思うって先生には言われたんですけどほんとうに大丈夫ですかね? 生後1ヶ月でアデノウイルスなった方とかいますか?
- 先生
- 生後1ヶ月
- 夫
- 上の子
- アデノウイルス
- はじめてのママリ🔰
- 1