保育園について 0.1.2歳の保育園に行かれてる方に質問です。 この前、保育園の見学をさせてもらったのですが、割とのんびりな感じの保育園でした。少ししか見学してないのでよくわからないのですが、お昼寝を長めにさせて終わったら少し遊んでもらい、ご飯を食べさせてもらって…
- 0歳
- 読み聞かせ
- おもちゃ
- 保育園
- お昼寝
- はじめてのママリ🔰
- 6
保育園について 0.1.2歳の保育園に行かれてる方に質問です。 この前、保育園の見学をさせてもらったのですが、割とのんびりな感じの保育園でした。少ししか見学してないのでよくわからないのですが、お昼寝を長めにさせて終わったら少し遊んでもらい、ご飯を食べさせてもらって…