※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳期にお世辞にも可愛いと言えないけど、成長してそれなりに可愛くなっ…

0歳期にお世辞にも可愛いと言えないけど、成長してそれなりに可愛くなった子いますか?

コメント

てんまま

次男が落ち武者みたいにハゲててガリガリで、今写真見ても全然可愛くないんですが
1歳過ぎから髪の毛天パになって、今ボーズですが愛嬌もあるし、街歩いていると可愛い可愛いって褒められます。