※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
火ワムデュス
子育て・グッズ

0歳がいるお家の方、いま冷房つけてますか?何度にしてますか?私の住んで…

0歳がいるお家の方、いま冷房つけてますか?何度にしてますか?
私の住んでる地域は外の気温が23℃で大雨なのですが、
湿度ムンムンで暑く感じるので除湿の24℃にしてます。 
25℃だとエアコン無反応で風が出ないです…古いエアコンだからかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷房つけてます!
除湿にしていたのですが、なんかジメジメする感じがして嫌だったので冷房24度です!