はじめてのママリ🔰
えー、羨ましいです!
我が家はひとりっ子だからか、友達と約束してくるでもなく、なんだかんだで相手をすることになり、面倒です…
習い事も送迎が必須な田舎で、帰ってくるには遠いので、そこで終わるまで待ってないとだし、自分時間なんてないです😭💦
いしころ
すごい、10歳以上になるとそんな風に土日感じるんですね😳
今はまだ想像出来ず、ただただ何とか乗り切ってる毎日です😂
質問に全然答えられていませんが、思わずコメントしてしまいました!
私も暇になったら収納整えたり模様替えしたりして過ごしたいなー!
コメント