※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さん10歳以上の方、もう手がかからくて土日暇じゃないですか?何して…

お子さん10歳以上の方、
もう手がかからくて土日暇じゃないですか?
何して過ごしてますか?
午前プール行って昼ランチいって家に帰りました。
夕方まで暇です。趣味もなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、羨ましいです!
我が家はひとりっ子だからか、友達と約束してくるでもなく、なんだかんだで相手をすることになり、面倒です…
習い事も送迎が必須な田舎で、帰ってくるには遠いので、そこで終わるまで待ってないとだし、自分時間なんてないです😭💦

いしころ

すごい、10歳以上になるとそんな風に土日感じるんですね😳
今はまだ想像出来ず、ただただ何とか乗り切ってる毎日です😂
質問に全然答えられていませんが、思わずコメントしてしまいました!
私も暇になったら収納整えたり模様替えしたりして過ごしたいなー!