こんにちは。現在日野市に住んでいます!もうすぐ息子が1歳になるので0歳途中入園で保育園を探しています。可能であれば落選狙いをしたいのですが、、。みなさんどこの園を書きましたか?
- 0歳
- 保育園
- 1歳
- 息子
- 日野市
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠検査薬で陽性が出ましたが、このまま継続して良いのか悩んでいます。似たような経験の方で、ご自身は継続されたのか、それとも諦めたのか、ご経験を教えていただけると幸いです。 現在40歳、不妊治療を続けましたが妊娠せず、体外受精により、子どもは6歳と3歳の2人に恵まれ…
- 0歳
- 妊娠検査薬
- 避妊
- 不妊治療
- 妊娠37週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳のはなんですけど、0歳の時におそらくぶつけて前歯が少し欠けました。 とくに歯医者は行ってないんですけど いまふとみたら欠けた場所が白くなってます 同じ経験ある方いますか?
- 0歳
- 歯医者
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 2