※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

東海地方住みです。今、30歳くらいです。産まれてから一度も大きな地震…

東海地方住みです。
今、30歳くらいです。

産まれてから一度も大きな地震を経験したことありません…
記憶にあるのは東日本大震災の時の震度4くらい、
能登半島地震の震度4くらいです。

5以上なんて経験したこともないので…怖いです

本当にくるなら家族一緒の時がいいとか、
時期が暑すぎない気候の時がいいとか、
ずっと考えてしまって😖

コメント

M

連日の地震怖いですよね😣
東日本大震災の時の都内は怖いくらい揺れましたし、大混乱でした。
それだけでも大変だったのに、東北の被害を見て言葉を失いました🌀
大きな被害の出る地震が起きないように願うばかりです。