初めてのママリ
最初は分けてましたが途中から、面倒くなって一緒にしてました😂
さすがに風邪や感染した時は分けてましたが😂
マグは1つじゃ足りなく2つでしたね😊
ぼーの
最初は分けてましたが、完全には無理でした。
ただマグとかスプーンとか最初から2つは用意してました。持たせるだけでも…と思って。
お出かけする時のマグは2つです!一人目あげたら一人占めして二人目の分がなくなるとかありますし。
1歳半ぐらいから二人で勝手に交換してたりするので、管理は無茶苦茶になっております😂
はじめてのママリ🔰
スプーンにはそれぞれ名前書いて分けて持ち歩いてましたが、途中で訳わからなくなって大変だったのでごちゃ混ぜで使ってました😂
マグも2つ持ち歩いてましたが、お互いそっちがいいとかで交換したりして分ける意味なく、外出時たくさん持ち歩くのも大変なのでこどもたちは大きいの一つでシェアしちゃってます💦
コメント