イオンシネマの映画チケットを2人分もらったのですが、3歳と0歳8ヶ月の…
イオンシネマの映画チケットを2人分もらったのですが、
3歳と0歳8ヶ月の子供を映画館に連れて行くのって微妙ですか、、?
みるのはアンパンマンの映画(赤ちゃん一緒にとかではなく通常上映)で、今の所満席ではなく、出入口の近くの通路側に席をとろうと思っています。
3歳は家でアンパンマンみる時、〇〇だー!とかあれ〇〇だよー!とか何あれ?ってしゃべるので、絶対しゃべってしまうと思うのですが大丈夫でしょうか?そこで例えば静かにみようと促すとイヤイヤ期のが発動してしまいそうです。
もちろんどちらも泣き出したら退出します。
おしゃべりやぐずりが大丈夫なのか、子供向け作品の映画行ったことないので雰囲気わからず。。教えてください。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
小さい子向けの映画とかだと
泣いたりしたりおしゃべりしても
大丈夫ですよ☺️
ままり
アンパンマンなら泣いてもまぁ許されるような気がします!
コメント