※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3歳と0歳を自宅保育していて、今育休中です。連続育休だったので、上の…

3歳と0歳を自宅保育していて、今育休中です。
連続育休だったので、上の子は保育園に通っていません。
来年の4月復帰を考えているのですが、上の子は幼稚園の1号認定に入れて預かり保育を使う予定でいます。
なので育休延長するのに、保育園申し込みは下の子の分だけでいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います🙆‍♀️