0歳ともうすぐ2歳になる娘の自宅保育をされてる方。 毎日どんなルーチンで過ごしていますか?? 支援センターとか公園とかに行った方がいいと思いますが、参考までに皆さんのルーチンを教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️
- 0歳
- 保育
- 2歳
- 公園
- 支援センター
- mei🫶🏻
- 1
栃木市にお住まいの0歳ママさんいらっしゃったら教えていただきたいです🙇 ゴールデンウィークに栃木市の義実家へ帰省するのですが、寝るときの服装はどんな感じがいいでしょうか? 自宅は比較的暖かいので、西松屋の薄手の長袖パジャマにスリーパーを着ているのですが、それだと…
- 0歳
- パジャマ
- スリーパー
- 服装
- 栃木市
- はじめてのママリ🔰
- 1
1人目はホルモン補充で1回目の移植で妊娠しました。 2人目で着床の窓がずれている可能性はあるのでしょうか 2回3baを移植して陰性でした。 28歳の時の卵で現在30歳です。
- 0歳
- 着床
- 妊娠
- 陰性
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1