友人が若くして亡くなり、悲しみを感じています。彼女には0歳の子供が2人おり、想像するだけで涙が止まりません。
友人がなくなりました
私より若いです…
悲しい
その子、子供が2人いて…下の子は0歳
いろいろ想像してしまい涙がとまらないです
- ままり
コメント
はじめてのママリ🔰
差し支えなければですが、何故亡くなってしまったのですか?😢
ねこちゃんママ🔰
大丈夫ですか?わたしは中学、高校の親友を癌でなくしました😭こどもふたりを残してです。10年くらいたちましたが、しばらくはきつかったですよ。墓参りはたまにいってます。時間がたてば少しは楽になりますよ。
-
ままり
しばらくキツイですよね
実は亡くなった日の2日後に遊ぶ約束していました…
ふと思い出しては涙が出ます- 6月19日
-
ねこちゃんママ🔰
それは悲しいですね。たまに彼女にすごく会いたくなります。でも死んだら会えるから、それまで彼女ができなかったことを代わりに全うする覚悟でいます。強く生きましょう❗時間が癒してくれます。それまでは存分に悲しんでいいと思いますよ。
- 6月19日
ままり
なくなったばかりでまだ何も聞いておりません
お通夜、葬儀告別式もこれからです
体調不良は聞いていたけど、来週子どもたちも連れて一緒にみんなで遊ぼうと言っていたのに