Eテレのいないいないばあ!という番組が30周年だと知ったのですが、 30歳くらいのママさんは小さい頃見ていたんですか? ワンワンも30年前から居たんでしょうか?
- 0歳
- Eテレ
- いないいないばあ
- はじめてのママリ🔰
- 4
今3歳と0歳なのですがAB型のベビーカーです! 上の子はあまり乗ってくれなくて💦 この場合このままAB型で良いですかね?? B型を買い足した方がよいですかね?? お二人いらっしゃる方どうですか?? 車はないので電車移動がメインです!、
- 0歳
- ベビーカー
- 車
- 3歳
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
40代で4人以上の育児中の方いますか? 私は6月で40歳で 小2、小1、年中の息子、生後2ヶ月の娘を育てている専業主婦です。 同じくらいの方いたらいいなと思って質問しました!
- 0歳
- 生後2ヶ月
- 育児
- 息子
- 専業主婦
- ぞるじ
- 3