30歳 脂肪肝かも内科に行く勇気でません泣きそう下の子を産んでから子宮…
30歳 脂肪肝かも
内科に行く勇気でません泣きそう
下の子を産んでから子宮筋腫でピル飲んでます
定期検査の血液検査で
ALTが109
ASTが70でした...
ChatGPTに聞いたら、脂肪肝の可能性が高いと😭
痩せたら数値が落ち着くことが多いけど
内科受診した方がいいみたい😭むりむり😭
痩せて脂肪肝改善した人いますか?😭😭
いま過去最大体重です。。
まえにも脂肪肝なりかけいわれて、気にせずいたら、5キロ太ってた😭😭😭
165センチ70キロです😭😭😭
絶対痩せるけど、次の血液検査が半年後。
内科行くべきかな...やだ...こわい😭😭
脂肪肝って治るのかな...
- ママリ
まろん
旦那が肝臓の数値高くて、食事療法とダイエットで下がりましたよ!
ただ、脂肪肝じゃなく肝炎の可能性もあるので一度受診するのがいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
そんなにチャッピー鵜呑みにしない方がいいですよ…脂肪肝じゃない可能性も全然ありますし😅
専門知識に関してはめちゃくちゃ適当ですよ💦
とりあえず内科行った方がいいですよ。
コメント