7歳男の子と2歳女の子の兄妹毎日喧嘩ばっかり妹は兄の真似ばかりそれ見…
7歳男の子と2歳女の子の兄妹
毎日喧嘩ばっかり
妹は兄の真似ばかり
それ見て兄はうざがる
兄の言う事は聞かないから
毎日兄はイライラしてる
でも1人ずつ別で遊びに行っても物足らない感じで
遊び方がわからない様子
一緒に行けば妹は兄を追いかけ
兄は妹の手を引いて一緒に遊んで
楽しそうに2人で笑ってる
どんなに喧嘩しても秒で仲良く遊んで
寄り添って寝てる
私には10歳と13歳離れた妹しかいなくて
歳の近い兄弟がいないからよくわからないけど
7歳と2歳で遊び方も違うはずなのに
お互い、お互いがいないとダメなんだろうな
と2人を見てて思います。
兄弟ってそんなもんなのかな😌
- なり
🍊⸒⸒💨
うちもそうです!
下の子が上の子の真似すると上の子はすっごい怒るし下の子にすぐいじわるするから下の子も怒ったり泣いたりの喧嘩を毎日してるけど仲良い時はすっごく微笑ましいくらい仲良いです🤣
どちらかが風邪ひいたりしたらお互い心配して優しいくせにどうして毎日仲良く遊べないのか(・~・)と思いながら過ごしてます(笑)
はじめてのママリ
5歳差の兄弟がいます!!(9歳、3歳)
毎日喧嘩ばかりですよー💦
聞いててしんどいです😫
でも仲良い時もある😑寝るときも寄り添ってます💦
コメント