※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目迷ってます。男児2人兄弟です。もともと2か3人兄弟憧れていました…

3人目迷ってます。

男児2人兄弟です。
もともと2か3人兄弟憧れていました。

37歳で、一時的に期限付きのパートしてます。あと数ヶ月です。
パートしてたら、しっかりしたところ受けて現場仕事もしたくなりました。

新たに採用されたら正社員や正職員になったら、数年妊活するのも違うよなと思います。

次の春から、3人目は諦めて新しい仕事するか、妊活するか…。


迷ってるのは次男が発達グレーで追いかけたり、力が強すぎるキック受けたりすることです。
長男も新小1で行きしぶりがありますがなんとか行かせている状態です…

迷ってやめた方、迷って産みたい!産む!となった方、いろんなお話聞かせてください!

かわいい0歳の姪っ子見てたら、姪っ子の成長見れたら十分だなという思いと、赤ちゃんいいなあ‥と半々です。

やっと仕事する時間ができた身軽さも捨てがたい…
仕事したら、2回とも重度妊娠悪阻だったので体調的に出勤難しくなる日が増えると思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中です!
わかります!すっごく悩みました!!
私も2回とも重症妊娠悪阻でのトラウマがまず大きかったです!
育休からの復帰が迫っていたことや、保育園が決まっていたことや、普通に自分の育児のキャパが心配だったこともあります!

毎日ずーっと考えていました🤣
最終的には夫婦で期間限定で妊活することに決めて、決めていた最後の月に授かったので縁だなと覚悟を決めることができました😊

大きなことすぎて本当に悩みますよね...