ココロ・悩み 4人目が欲しい!3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。毎日育児、家事… 4人目が欲しい!!! 3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。 毎日育児、家事、仕事とバタバタですが4人目への思いが…🥹 習い事の送迎や学校幼稚園のイベントをこなすとなると、今の正社員での働き方は難しいし、パートになると経済的心配な心配が😭 4人目迷ったけど出産した方、実際どうですか? 良かったと思うこと、ここは大変だなと思ったこと本音で教えて欲しいです! 最終更新:57分前 お気に入り 習い事 家事 イベント 2歳 幼稚園 学校 育児 3人目 パート 0歳 正社員 出産しました ママリ コメント BOYS MAMA⸜❤︎⸝ 正直3人目も4人目も大変さは変わらないです🤣 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント