※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4人目が欲しい!3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。毎日育児、家事…

4人目が欲しい!!!
3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。
毎日育児、家事、仕事とバタバタですが4人目への思いが…🥹
習い事の送迎や学校幼稚園のイベントをこなすとなると、今の正社員での働き方は難しいし、パートになると経済的心配な心配が😭

4人目迷ったけど出産した方、実際どうですか?
良かったと思うこと、ここは大変だなと思ったこと本音で教えて欲しいです!

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

正直3人目も4人目も大変さは変わらないです🤣