すごいどうでもいいんですけど義両親の生活が気になってます😂義父は今年…
すごいどうでもいいんですけど義両親の生活が気になってます😂
義父は今年度で退職するみたいで62歳です。
義母は専業主婦です。
義父は来年1〜2年留学します。
義両親の家系は代々100歳近くまで生きるので、あと40年生きるかもしれません。
仕事はもうしないと言ってたんですが
留学も行き、海外での生活費、今後40年生きれるほどの現金や保険などあるということなんでしょうか?
私の親は余裕ないので働き続けているので
普通にどうやって暮らすのか気になっちゃいました😅
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
わたしの周りでは普通に働きつつ株で稼いで早期リタイア狙ってる人います💵
留学したり、奥さん専業主婦だったり……ちゃんと持ってるんでしょう🤑
ち
少し違いますが私の両親が似てます。
父が50で早期退職、母は専業主婦。
常に旅行三昧の日々です😂
なんなら父は実家にはほとんどおらずリゾート地転々としております🥺
若い時から早期退職することしか考えてなかったみたいです😂
-
はじめてのママリ🔰
50歳で早期退職なんてすごいですね!
50歳からでも今の時代まだまだ先が長いと思うのですが、貯金をしたり株をやってたりという感じなんですか?- 1時間前
-
ち
貯金と株ですね!
あまり詳しくは知りませんが、幼少期から株主優待券でお食事は当たり前でした😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
すごいですね!見習います!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
株などもあるんですね!
確かに前に金をいい値段で売れたんだ〜とか言ってたので、そういうのをきっと考えて昔からやってるのかもしれないですね🤔