大雨の日に旦那を駅まで送るかどうか、他の奥さんたちの様子が気になります。
大雨の日、駅から15分ほどのところに住んでいますが仕事の旦那さん駅まで送りとかしますか???
0歳、2歳育休中です。いつも子供達は8時ごろ起床なので私もつい7時半〜8時ごろまで寝ちゃいます。
旦那は7時20分くらいに出るんですけど、大雨だとわかっている日は子供達と早起きして旦那さんを駅まで送ったりしますか?
子供たちの準備もあるし、旦那には申し訳ないけど駅まで送ったことないです🙏
世の中の奥さんは頑張ってそこのとこ調整して送ったりしてるのかなぁと気になり質問しました。
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
駅まで送迎したことは一回もないです!
ちなみに駅まで20分以上かかります
退会ユーザー
頼まれれば頑張りますが
言われないなら何もしないです!
はじめてのママリ🔰
送っていったことないです😊
ついでならともかく…
頑張れーって
はじめてのママリ🔰
みなさん返事が遅くなりすみません💦
ご回答いただきありがとうございます!
送らないの冷たいかなと思ってたので皆さんの回答見て安心しました😮💨
みいmama
迎えに行く事はあっても送っていく事はめったに無いです😅
ぽ (23)
旦那の会社まで15分です!!🙋♀️
大雨の日は基本送ってちゃってます!😂
旦那が4.5時だとアラームで子供らも起きちゃうのでついでに全員車乗っけて朝マックついでに送ってちゃってます(笑)
はじめてのママリ🔰
車でってことですよね?
大人なんだからどうにかせろって思ってます😂
年に3.4回くらい出張で空港まで送ることはありますが、前回8時のフライトかなにかで7時前には出ないといけない時間で💦
ちび2人連れてさすがに無理だよね?と言ってきたので無理だと断りました。
年数回でもそのレベルです😅
コメント