40歳っておばさんですか?普通におばさんだと思って発言してたら、ママリ…
40歳っておばさんですか?
普通におばさんだと思って発言してたら、ママリの人に怒られました笑
気分悪くする人もいるんですね。
- はじめてのままり
しゃるる🏎
私40ですが、自分ではおばさんだと思いたくないですね笑
はじめてのママリ
おばさん枠です😢
はじめてのママリ🔰
おばさんだと思われます…
はじめてのママリ🔰
自分のことなら、もうすぐ30ですが、おばさんだと思ってます😂ただ、本当に綺麗な40代もいらっしゃいますよね✨✨40代でおばあちゃんになる方もいらっしゃいますしね🥹
はじめてのママリ🔰
おばさんですね笑笑
怒るってことは若作り頑張ってるんでしょうね、でも40でオバサンじゃなければ何歳なの?と思います😂50ならおばさんで許されるんですかね笑
はじめてのママリ🔰
40歳です🙋♀️
いやぁおばさんになったなぁと自分でも思いますよ😅でもオバさん!と言われたら傷つく人がいる気持ちも分かります✨
はじめてのママリ🔰
年齢はおばさんですね、、
おばさんっぽくないくらい綺麗な人ももちろんいますが!
(*˘︶˘*).。.:*♡
おばさんと思うかは人それぞれかなと思いますよ🥲
価値観と言いますか……
ご自身が(何歳でも)おばさんと言われて気分が悪いなら、人をおばさんと言うのはやめられた方がいいかもです💦
下も上も年齢だけはいっぱい居ますからね💦
はじめてのママリ🔰
いや、おばさんです😂
一般的に考えてそうだと思います💦
もちろん相手に対しておばさんなんて言わないしお姉さんって言いますがカテゴリー的にはって思います。
はじめてのママリ🔰
おばさんだと思ってます😌
でも、他人からハッキリと「おばさんですよね?」って言われると、ちょっとイラッとしてしまいます🥹
はじめてのママリ🔰
年齢で区切るなら40はおばさん枠です。
でも、40でも綺麗な人はいるし、20代でもおばさんみたいな人もいるから、見た目云々では無く年齢だけでいうならです!
はじめてのママリ🔰
年齢だけ聞いたらおばさんですね🫣
はじめてのママリ🔰
自分で「おばさん」って言うなら全然いいですが、人に言われたらイラッとしますね😅
はじめてのままり
ご回答ありがとうございます。
一応おばさんですよね笑
本人を目の前にしておばさんって言うわかじゃないんですが。。。
おばさんって言われてショックな人もいるんですね。ママリでは気をつけます。笑
はじめてのママリ🔰
年齢だけみたら普通におばさんですよ!笑
-
はじめてのままり
ですよね笑
なんか怒られたのが信じられなくて笑- 49分前
はじめてのママ
ええ?!40おばさんなんですか?!笑
私50くらいだと思います!!
山Pがおじさんって事ですよね🤣
コメント