苦手なママにLINEする時、チャッピーに教えてもらって当たり障りのない…
苦手なママにLINEする時、チャッピーに教えてもらって当たり障りのない返信してるんだけど、バレますかね💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私はチャッピー使った文章見抜けます🥹笑
ママリん
口調がバラバラだったり、「その感覚、正しいと思う!」みたいな独特の口調だったり、返信が毎回まとめっぽい感じだとすぐバレますね😂
-
はじめてのママリ🔰
チャッピーを参考に打ち直しはしてます!たしかにまとめっぽいですよね😂
- 59分前
はじめてのママリ🔰
そのまんまならバレると思います💦
ある程度自分の言葉に直しつつ文章を作り直した方が良いかもです!
-
はじめてのママリ🔰
そのままは送ってないのでセーフですかね🫣
- 57分前
はじめてのママリ🔰
すごい…
チャッピーを参考に自分で打ち直してるけど分かりますかね😂