その他の疑問 育休延長について。9月生まれの子、育休延長したかったら9月申込みし… 育休延長について。 9月生まれの子、育休延長したかったら9月申込みした保育園不承諾通知書があればいいんですよね…? 上の子と同じ園に入れたいので(同じ園の0歳枠は埋まってる)、1歳の誕生月の入園は見送って来年4月入園を目指しています。 最終更新:16分前 お気に入り 保育園 0歳 1歳 上の子 入園 不承諾通知 育休延長 まめまめ(生後9ヶ月, 3歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 9月入園の申込み(7月か8月ぐらい?)にして不承諾通知もらって1歳半まで延長、 3月入園の申込みも行い、不承諾通知もらって2歳まで延長、 1歳クラス4月入園して慣らし保育園って感じです! 46分前 まめまめ 分かりやすく教えてくださりありがとうございます😊 19分前 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まめまめ
分かりやすく教えてくださりありがとうございます😊