※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
その他の疑問

育休延長について。9月生まれの子、育休延長したかったら9月申込みし…

育休延長について。

9月生まれの子、育休延長したかったら9月申込みした保育園不承諾通知書があればいいんですよね…?

上の子と同じ園に入れたいので(同じ園の0歳枠は埋まってる)、1歳の誕生月の入園は見送って来年4月入園を目指しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

9月入園の申込み(7月か8月ぐらい?)にして不承諾通知もらって1歳半まで延長、
3月入園の申込みも行い、不承諾通知もらって2歳まで延長、
1歳クラス4月入園して慣らし保育園って感じです!

  • まめまめ

    まめまめ

    分かりやすく教えてくださりありがとうございます😊

    • 19分前