コメント
はじめてのママリ🔰
私も産む前不安でした😭
1人目が元気な分、2人目は何かあるんじゃないかとか考えてしまって💦
幸運なことに2人とも妊活始めてすぐ授かって流産とかもせず、妊娠中トラブルもなく過ごしてたのでこんなに運がいいことある?なんかあるんじゃないかな?と不安になりました。
今のところ娘も無事に産まれてくれて元気です。
はじめてのママリ🔰
私も産む前不安でした😭
1人目が元気な分、2人目は何かあるんじゃないかとか考えてしまって💦
幸運なことに2人とも妊活始めてすぐ授かって流産とかもせず、妊娠中トラブルもなく過ごしてたのでこんなに運がいいことある?なんかあるんじゃないかな?と不安になりました。
今のところ娘も無事に産まれてくれて元気です。
「エコー」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。やっぱり不安になりますよね😭
産む前色々考えてしまいますよね😢