※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎住みで子供1人、世帯年収どのくらいあったらいいですか?私は若いけ…

田舎住みで子供1人、世帯年収どのくらいあったらいいですか?

私は若いけど夫は40歳
持ち家なし(2千万しない中古マンションを買いたいです。)
親の援助なし

コメント

はじめてのママリ🔰

世代収入900万の正社員夫婦です。
二人育て、新築あり、車2台持ち、親の援助なし、かなりど田舎(コンビニが24hやってない笑)
子どもは習い事一人2つ。
貯金が億ある!まではいきませんし
贅沢はしてないし外食も月2.3回ですが
特に生活は困っていないです。
年1の旅行行く余裕くらいはあります。
一人ならもっと余裕できそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2台のうち一台は安い軽自動車で支払い終わってて
    もう一台は新車のファミリーカーでローンありです

    • 51分前