※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大阪市来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みしますこれって、もし0歳だけ…

大阪市
来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします
これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合
育休手当ってもう出なくなりますよね?
その場合どうなるの!?と思いまして😭

コメント

き

確か、片方しか受からなかった場合、
片方だけでも行かせるか、
両方行かせないかチェックするところがあったかと😀