※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日会社の飲み会行ってから今も帰ってきません。これで朝帰り6回…

旦那が昨日会社の飲み会行ってから今も帰ってきません。
これで朝帰り6回目です。
4回目の時に、下の子が0歳だったこともあり私がブチ切れてお義母さんに連絡し、義実家に内緒で子ども達と泊まらせてもらい、反省してもらいました。
次やったら私の実家に帰ると伝えて。
それからは1時や2時に帰ってきて朝帰りはありませんでした。
そして4月から転勤になり、今の土地に来てすぐに5回目。
実家に帰ろうと思ったけど、子ども2人連れて帰れる距離じゃないし、義実家も遠くなり上の子も次の日学校なので帰れず…それがあり私が帰らないと思ったのか…それで今日6回目。
昨日は私が頭が激痛で育児が無理かもと思い、昼頃に飲み会やめてほしい、というと無しには出来ないから9時には帰る!と。9時なら子どもも寝てるから意味ない!と送ったらそのまま返事来ず。
まあ10時くらいには帰ってくるかな、と思ったら朝方4時に起きてみたら居ない…
電話しても電源入ってないから繋がらない。
そして今8時です。
もう呆れて怒る気にもなりません。でも約束破ったことが許せない。
同僚が同級生ばかりだから楽しいのは分かる。羽目外して楽しく飲みたいのはわかる。でももう独身じゃないんだから連絡1本はしてほしい。と何度も言ってます。
でももうこの人には伝わってないと思いました。
玄関のロックこのまま掛けたままで今日はもう家に入れなくないし、話もしたくない。
なんならこのまま実家帰りたい。

コメント

はじめてのママリ

さすがにひどすぎます。
1回や2回じゃないし、なんなら連絡すら入れられないなんて言語道断です。
絶対に家にいれなくていいし、義実家と実家にこの状況だけでも連絡しましょう👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね…
    こんなんならお酒やめてと言っても、付き合いがあるからやめることはできないと言います。
    お義母さんにも母にも連絡しました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにいまだに音沙汰なしですか?

    • 46分前
つうママ

私も今日初めて朝帰りされてイライラなのに、6回もされてるのはすごいです。
もう家に入れなくていいと思います。
反省してもらいたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6回もいい加減にしてほしいです!
    もう中に入れません

    • 1時間前
唐揚げ

もう家に入れなくてokです。
飲み会自体行くことは禁止で、もういきませんと誓約書書かせたら家に入れてやります。