「パート」に関する質問 (10632ページ目)
10ヵ月 つかまり立ち、つかまり歩き なんでも口にするこの月齢 普段は午前中週に2日ほど支援センターで 息抜きができますが 夏休みでやっていなくて 煮詰まってきました 実家は暴れん坊で手に負えず行くと嫌がられますし デパートなどのキッズスペースは近くにありません 散…
- パート
- 息抜き
- 月齢
- 夏休み
- キッズ
- otukarehchan.
- 5
お金が無くて、オシャレできない😓 なんで、私のパートの給料から生活費出さないといけないのよ😓 胃が痛い時も、病院に行けなかった、、、お金が無くて😭。
- パート
- 病院
- お金
- 生活費
- 給料
- haru._.
- 4
毎年、誕生日プレゼントをあげている友達がいます。 大体2000円前後で毎年用意していました(トリートメントとか、入浴剤セットとか、ポーチとか) 今年はなかなか思いつかず、何か欲しいものが あればそれを渡したい、と言ったところ 口紅が欲しいと言われました..... そこでハッ…
- パート
- ブランド
- スキンケア
- 赤ちゃん
- 誕生日プレゼント
- ぽぴぽぴ
- 10