※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

自分の家族より猫の心配しちゃう自分は最低かな妊娠して4ヶ月の時に結…

自分の家族より猫の心配しちゃう自分は最低かな
妊娠して4ヶ月の時に結婚して、10ヶ月の時に旦那の家に引越し。
出産して現在実家に戻ってきた今。
家のローン払えないからって引越しするって話になってるらしい。
引越しは別にいいよ。猫どうするの。猫飼えるアパートとかあるの?安いアパートとかだと猫飼えなくない?
お母さんだってストレスあるだろうけど、食材買ってストレス発散しないでよ。冷蔵庫に入りきらないくらいたまってるし、何年前だよってやつが奥から出てくる。食費の無駄だし食べ物を粗末にしてるだけ。
お父さんはお母さんと離婚してるのに家に戻ってくるし。それでなにも払わないで家のローンだせだって。

出せじゃなくて半分でもいいから自分で出しなよ。
この家ホント疲れるな

猫から愚痴に変わった...

コメント

haruka

あゆさんも大変な時なのに、、😣
それじゃあ猫ちゃんの方が心配になっても普通です!
むしろ、そうじゃなくても、私は実家の猫を優先してます!うちの場合は、みんなそうですが😓
すぐに現状を変えることは出来ないと思いますが、無理しすぎたり溜め込んだりしないでくださいね😭

• あゆ

あゆ

普通でよかったです(ー∇ー;)
    ありがとうございます

• 8月8日