「パート」に関する質問 (10634ページ目)
こんばんわ♥ 介護職員で今月から8時間働いてます! 先月までは血圧が高く4時間で働いてました。 まだ1週間くらいしか経ってませんがお腹の張りが頻繁になってきた気がします…その日の出勤人数やメンバーで多少負担の差はあるとおもいますが… 今日なんかはパートさんがおらず本…
- パート
- 検診
- 先生
- お腹の張り
- 時短
- kana1104azu1218
- 7
二世帯を建てるにあたって契約書、契約書、 書類、、の立て続けにやっぱり大きなお金のことは不安、、_(:3 」∠)_ しかもうちにお金ないから義両親が契約金とか立て替えてくれてて、要するに借金。 返せるスパンで〜なんていってくれてるけど、いくら家族になっても私にとっては…
- パート
- 義両親
- お金
- 家族
- パン
- yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
- 0