※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

皆さんの1日の睡眠時間はどれくらいですか?私は子どもがいて朝だけ仕事しているため、3~4時間しか眠れません。他の先輩ママさんは毎日3時間睡眠らしいです。子育てと仕事で睡眠時間が少なくなるのでしょうか?

皆さん1日の睡眠時間はどれくらいですか??

私は大人になってもよく寝る方で、独身のとき休みの日には1日中寝てるくらいでした🙌🏼💧

いまは子どもがいるし、朝だけ仕事してるしで睡眠時間3~4時間です(´・ω・`)
正直眠いししんどいです💦

子どもがお昼寝してるときに一緒に寝ようと思ってもすぐには寝付けないし、携帯いじってるうちに子どもが起きると言う…。

でもパート先の先輩ママさんは毎日3時間睡眠らしいです!
やっぱり子どもいて働いてるとなるとそれくらいになっちゃうんでしょうか?

コメント

Rii

あ、カテ違いだったかもしれません💦💦
すみません(´;ω;`)

ゆうりん321

私は最低6時間寝てますよ~(^^)
私も睡眠大好きな方で、夜間授乳あったときはしんどかったです(笑)

一歳になった今は、子供は大体夜9時から朝6時まで寝るので、私は12時に寝て一緒に6時に起きるって感じです♪

三時間なんて私はたぶんもちません(笑)

• Rii

Rii

早速のコメントありがとうございます♡

やっぱり最低6時間は欲しいですよね!
    私もかなりしんどいのですが、なんとか毎日過ごしてます(;・∀・)

夜早く寝ればいいんですが、なかなか寝れないし、子どもが寝た後の自由な時間が惜しくて笑

• 8月7日

私は息子が早く寝ても途中で起きたり朝早くに起きてそこから寝なかったりすると3~4時間ぐらいになっちゃいます💧
お昼寝一緒にしようと思っても充分寝れないうちに起きちゃったりで全然できないですよ…。

• Rii

Rii

コメントありがとうございます|ョ´д`*)

子ども中心の生活になるから、なかなか充分な睡眠取れないですよね(´・ω・`)

お昼寝したくても家事終わってなかったらすぐ寝れないし、やっと寝れると思ったら子どもが目を覚ますと言う最悪なタイミングで💦💦

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんですよね(><)
    寝れる時に寝なよって言われても寝れないのに寝ろ言われてもってなっちゃいます…。

• 8月7日
  • Rii

Rii

分かります笑
    本当は何もかも放り出して寝たいです!笑
    1日中寝てられたらどんなに幸せだろうとか考えてます( ・᷄ὢ・᷅ )💦💦

• 8月7日
ぐでたま

私は眠浅いし主人が早く家出るので4時間前後かもしれないですね!

• Rii

Rii

コメントありがとうございます\( ´∀` )/

旦那さんの出勤が早いと大変ですね💦
    うちは最近夜勤なので、0時くらいにいつも見送ってそれから寝てます(´・ω・`)💤
    欲を言えば8時間くらいは寝たいです笑

• 8月7日