※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

飲み会で失敗し、話した内容がネタにされて困っています。仕事を辞めたい気持ちもあります。

この間の職場の飲み会で大失態を犯しました私は新婚でいつも構ってくれるおばさんにちょっと自分の性生活を話してしまったんですそしたら飲み会でネタにされて恥をかきました。私も調子に乗ってリップサービスでいろいろ話してしまったんですもともとおばさんとは10歳離れていますし私とは特別友達ではなくただ職場で話す程度の人です私がぽろっと話してしまったこと自体おかしいんですがのみでネタにするなんて思った事はおもってなかったのでショックです真剣に悩みを相談していたのですがもともとパートの中でも1番噂話が好きなグループの女性です。私はそのことについてなんで話したんですかと言いましたがそんなのあなたも主婦なんだからみんなしてることだしみんなの意見聞いたほうがいいと思ってさあっけらかんとしていましたその、のみには男性職員もいました私はこの件でもう仕事辞めたいと思っていますとにかく謝って欲しかったですしかしまたネタと思って私に何か根掘り葉掘り聞いてくる予感をしていますしかしここは何もしゃべらないようにしたいと思いますもともと私が職場から孤立しているのが原因でちょっとかまってやろうと言う心遣いだったんだと思います。わかりづらくてすみません。わたしも、悪かったんですよね。反省

コメント

つむたん♪(´ε` )

何でもかんでもネタにする人っていますよね💦そういう人は全く信用できませんので、今後は自分に関わることは一切口にしないほうがいいですね。
ただ、一度口にした言葉は取り消せませんから、早く時間が経ってみんなの記憶が薄れるといいですね💦

• なあちゃん

なあちゃん

はいとりあえず辞めないで、がんばっていきたいと思います
    ありがとうございます

• 8月7日
ゆう

私もついつい話してしまってあとから後悔することがあります(>_<)
今後根掘り葉掘り聞いてこないことを祈ってます(;_;)

• なあちゃん

なあちゃん

なんかおばさんを見てると話したくなってしまうんですよね
    そういうオーラの人いますよね

• 8月7日
りっちゃん

いますよね、そういう人。
ただそこには深い意味はなくただ世間話程度だと思っている人も多くいると思います。
そこまで気を落とさないでください(>_<)

あともう少し改行があると読みやすいと思いますよ(*^-^*)

• なあちゃん

なあちゃん

そうです!
    深い意味とはとりあえず捉えてないないですねまぁ

感覚が違う人なんだと思います。
    彼女のことがわかったので今後はおとなしく関わらないようにしていきたいと思います!

• 8月7日
  • りっちゃん

りっちゃん

挨拶などの必要最低限だけ普通にしていれば、文句も言われないと思いますし、
    職場は仲良しこよしごっこの場所ではないので頑張ってくださいね(*^-^*)

• 8月7日
ポケモン好き

いますね、そーゆー人‼‼💢
なんか皆を味方にしようみたいな人‼‼
辛いけど、負けちゃダメです‼‼ 辞めたら相手の思う壺です(;´д`)

• なあちゃん

なあちゃん

心強い回答ありがとうございますなんか新婚なのにマイナスな事しか言わないんですよ、
    このネタでうちはセックスレスだとかみんなの前でゆうし、おばさんと一緒にしないでほしいです❗️
    結局定年までいるつもりだから、私の事は子供ができたらお店に遊びに来てねとまで私に言っているし
    ほんとに調子が良いんです。
    結婚当初は今のパートより旦那と同じ所で働いた方が給料がいいんじゃないとかゆうし‼️
    この人は私とは働きたくないのかなというか友達でもないですよね、

• 8月7日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

えー!ちょーうざい‼‼(笑)
    ってか、本当にババアと一緒にすんな!って話ですね!
    勝手にセックスレスとか、あんたんちじゃねーの?って話ですよ!
    子供出来ても話作るババアには見せませーん!って感じ‼‼💢

• 8月7日
なあちゃん

ウザいおばはんの顔は、見ないのが一番ですね!見たらイライラするし、なんか、噂話好きオーラ全開です、飲み込まれないように気をつけます笑笑