「パート」に関する質問 (10650ページ目)
まだ出産したばっかりの新米ママです。 今里帰り中で来月の5日で1ヶ月になるのでアパートに帰ろうと思ってるのですがまだお風呂が慣れなくて怖くて皆さんどうしてますか❓
- パート
- お風呂
- 里帰り
- 出産
- まりママ
- 3
先週から添い乳からの寝かしつけを止めていこうと夜だけ、抱っこで入眠できるように始めましたが、なかなかスムーズな日とそーでない日があり、そーでない日はガン泣き、ガンギレになります。 それのせいか昨日市役所の職員の人が訪問に来て、「近隣の人からここら辺にお住いの赤…
- パート
- 寝かしつけ
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 子育て
- yukico0122
- 2
皆さんだったらどっちを選びますか? 貯金ができないけど、旦那と子どもとアパート暮らし 貯金はたくさんできるけど、旦那の両親と完全同居 義両親は常識もあり、干渉もしてきません
- パート
- 旦那
- 貯金
- 義両親
- 完全同居
- ねこねこ
- 9
出産後、落ち着いたらパートで少し働きたいと思っているのですが、 フルタイムで働く共働きの人でないと保育園に入れる事は難しいでしょうか?? 現状を詳しく教えて下さい。
- パート
- 保育園
- 出産後
- 共働き
- フルタイム
- しゅう
- 6