※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

こどもさん保育園でパートで働いてる方教えてください。月にだいたいど…

こどもさん保育園でパートで働いてる方教えてください。

月にだいたいどれくらい稼げますか?
職場やこどもの風邪で休んだりとか色々ありますが参考までに教えてください。

コメント

まなみママ

1月に、約8万円位ですか

  • ゆか

    ゆか

    だいたいそれくらいですよね( ^ω^ )ありがとうございます!

    • 7月23日