平日仕事休みがある方、大変だから保育園預けてる人の方が多い気がしま…
平日仕事休みがある方、大変だから保育園預けてる人の方が多い気がします。
私は逆で保育園休ませて娘と2人で過ごせるやったー!って感じなのですが少数派でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
ママリ
私は親が休みの日は預かってもらえなかったので、子どもと過ごしてました!!
美容室とかも行けないし、スーパー買い物も大変だし、預けられるならたまには預けたいって思ってしまいます💦💦
はじめてのママリ🔰
大変だから預けるというよりは1人時間が取れる貴重な時間なので預けてやりたいこと色々してます!
はじめてのママリ🔰
私はゆっくりしたいので平日休みの時は預けてます。
コメント