子育て・グッズ 手足口病です。明日の保育園みなさんならどうしますか?木曜日発熱→次の… 手足口病です。明日の保育園みなさんならどうしますか? 木曜日発熱→次の日金曜日朝には解熱→夜には少しポツポツ発疹出てきました。 熱は無し元気で食欲はいつも通りです。 でもたまにイヤイヤがいつもより多いかなって感じします💦 保育園には電話で熱が無くてご飯もいつも通り食べるなら登園可能ですと確認しました。 明日仕事で火曜日休みだから、明日だけでも行けたらと思ってます😅 発疹もまだあるしみなさんならどうしますか?? コメント欄に発疹の写真のせてます 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 写真 ご飯 K.mama(1歳8ヶ月, 5歳0ヶ月) コメント K.mama こんな感じでまだ発疹があります。 1時間前 ゆー💓 連れて行きますね😊 もし電話で呼ばれたらその時お迎えしたらいいかなと思います。発疹もひどくなさそうなので😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント