「パート」に関する質問 (10652ページ目)
生後5ヶ月の男の子を育てています。 寝かしつけとその部屋についてみなさんに質問です☺️ 今うちはアパート住まいで、リビングに隣接している部屋を寝室にしています。寝室で夜19時〜20時ぐらいに息子を寝かしつけてから、リビングに戻って夫婦でご飯を食べたりテレビをみたり家事…
- パート
- 寝かしつけ
- 生後5ヶ月
- ベビーベッド
- 家事
- まいmai
- 8
生後5ヶ月の男の子を育てています。 寝かしつけとその部屋についてみなさんに質問です☺️ 今うちはアパート住まいで、リビングに隣接している部屋を寝室にしています。寝室で夜19時〜20時ぐらいに息子を寝かしつけてから、リビングに戻って夫婦でご飯を食べたりテレビをみたり家事…