※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
雑談・つぶやき

宅配便のお兄さん怖い〜😭😭😭毎回お水を届けてもらってたけど、ここ何回か…

宅配便のお兄さん怖い〜😭😭😭
毎回お水を届けてもらってたけど、ここ何回か留守が続き…アパート2階まで重たい水を無駄に運ばせていたからいけないんだけど😭今回はチャイムに気づかず、お兄さんが階段降りて水をしまったであろうタイミングで2階から「あ!すみません!気づかなくて」なんて声をかけたら、なんかぶつくさ2階まで聞こえる声で文句言ってた😭トラックのドアも、ドン!ガシャン!みたいな感じだし!!ぶん殴られるかと思った😭宅配便トラウマになりそ(笑)
あーー確かにタイミング究極に悪かったよ本当申し訳ないことをしたと思うけど、それにしても怖かった😭昨日の出来事を引きずる私😭あーあ。笑

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら即電話します(笑)

  • mimi*

    mimi*

    やっぱり電話します?笑
    迷ったんですけど毎回同じ人なので、また会うのやだなーと思って電話しなかったですー😭笑
    びびって電話できなかっただけかも!笑
    ざけんなよ!おい!みたいに1人で言ってて本当ビビりました😂

    • 7月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ざけんなよおい!www
    あー人って同じですよねー∑(゚Д゚)
    いやでもそこまではっきり言ってたなら私は即電です笑

    • 7月21日
  • mimi*

    mimi*

    本当に殴られる勢いだったんですよ!怖すぎてドア閉めようかと思いました。ww
    電話すればよかったなー😭w

    でも、私は単純なんで聞いてもらえてなんかスッキリしてきました♡流星♡Rinomama♡さん、ありがとうございます😭♡

    • 7月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    いえいえでも恐怖感じたんならそんな状態でドアあけれないですよね(;_;)ざけんなよおい!とか言われながらバンドンってドア閉められてピンポンなっても怖いですよね!!

    スッキリ出来てよかったです笑
    こっちがざけんなよおい!ですね(^^)

    今回は我慢して次そいつに恐怖とか感じさせられたら電話しましょ!!

    • 7月21日
  • mimi*

    mimi*

    そーします😭即電話です次は😭
    こんな話を聞いてくれて、ありがとうございました♡

    • 7月21日