コメント
えびっツん🦐🍨
ああああああああああ
なあぴっぴ
ごめん一回消した🤣
山岡家の頼み方?おすすめ?しりたいー!
-
arare 𖠋𐀪
なあちゃん🙂💖
コメントありがとう✨
頼み方はまず入口の券売機で券買うんやけどテーブルついたら店員さんが来てくれて麺の硬さと油の多さとスープの濃さ選べるのよ😍💫
ありぽに油は少なめにした方が良いって教えてもらったから少なめにした🫰✨
ゆずちゃんおすすめの味噌と塩両方めっちゃ美味しくて私も夫もスープ濃いめにしたけど全然食べれた🤣🤍
おろしニンニク大量投下したけど激うまやったわ🥺💗- 21分前
-
なあぴっぴ
ワァ…本格的なそういう頼み方するラーメン屋行ったことないから緊張するやつ!
スープ濃いめで脂少なめで
味噌と塩のハーフ?的なのがあるのかな?覚えとこ〜!
あとニンニクね🧄🤍- 6分前
えびっツん🦐🍨
やべーーーー🩷混ざりたいわ🤤🥓タン??
旦那さん当直お疲れまだね〜!お腹空いちゃうよな🥺
てか白菜タワーなに🤣?
arare 𖠋𐀪
ああぁぁぁあワロタ🤣
見つけてくれて嬉しい🥺
てか投稿見たけどまじで?
本気で離婚考えてる?
賛成とか反対とかじゃなくて話聞くしいつでも話してな💗
おダッツんの選択に応援するから🫶
ほんと混ざって欲しい。。
あーだこーだ言いながら食べたいよな🥺
この白菜タワーさ、琵琶湖食堂って所のとり野菜鍋なのよ🙂💖
めっちゃ美味しいのよ😌
えびっツん🦐🍨
いつも見てくれてありがとう😭✨
ここ最近離婚はまじで考えてる。ちょうど実家近くに引っ越してきたからそこに住もうかな〜とか考えちゃってる。
ほんと弟子がいうこときかなくて、私も良い方とか酷くなっちゃってお互いのために良くないよなって🥲
ほんとに戻れるなら3人暮らしの時に戻りたいわ、、
そうなんだ✨琵琶湖食堂初めて聞いた!白菜たっぷりで美味しそうだね🩷出来上がり写真で見せてくれ😍
arare 𖠋𐀪
今から運転するから遅くなるけど後から返す🙏❣️