※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫の愚痴です。夫、先週の火曜日に泊まりがけで丸2日遊びに行きました!…

夫の愚痴です。

夫、先週の火曜日に泊まりがけで丸2日遊びに行きました!相談なく予定を立てており、出発2日前に聞かされ、家に0歳児がいるのになぜ無断で?と聞くと、「忘れてた」と。

そして遊び相手は、妊娠中私と子供を差し置いて、夫が沢山お金と時間を使ってあげていた人です!

不快だし気持ち悪くて、帰ってくる予定だった日に、「今日帰ってこないでください」と言って理由も送ったら、まったく帰って来なくなりました!!!!

当方、産後4ヶ月からフルタイムで働いており、子供も保育園頑張って通っています!
そんな中完全ワンオペ育児!!!子供は7ヶ月になったところで、意外と1人でもどうにかなるもんだなと思いながらやってますが、ちょっとしんどさはありますね!!!
でも夫がいない方がストレスフリーという事には気付けました。

折を見て離婚して市営住宅に引っ越そう!!!ほんと気持ち悪いし金払え!!!!!!!


吐き出したかっただけです。見てくださった方ありがとうございました。

コメント

ママリ

素晴らしいです!
子を育ててフルタイムでなんて。
休む暇もあまりないと思いますが
どうか、お身体に気をつけて頑張って乗り越えて欲しいと思いました😢

精神的に負担をかけてくるような人、親としての責任感がない人…
文章を読む限り、旦那さんは不必要なただの男。ですよね😭
毎日お疲れ様です!!!