※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめーめー
子育て・グッズ

生後6ヵ月の赤ちゃんが大きめで、ムチムチでお腹がぽっちゃり。ずりバイを始めたけど動く距離は少ない。他のお子さんはどんな感じですか?写真を見せてください。

完ミで育ててるのもあるのか生後6ヵ月で7.8㌔あります。先週検診でカウプ指数が19.8でした。先生は大きめですねと言います。どうみてもあちこちムチムチお腹ぽっちゃりです。最近ずりバイ始めましたがアパートなのであまり動く距離も少なくて(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)みなさんのお子さんはどんな感じですか?写真も見せてくれたら嬉しいです。

コメント

mimi

うちの娘も完ミで4ヶ月検診の時に9キロ超えてました😂
ムチムチで可愛いですよね💓
今では9ヶ月で卒乳し、ご飯モリモリ食べてます😊

• めめめーめー

めめめーめー

こんにちは。やっぱりミルクは栄養がたっぷりなんでしょうねームチムチ可愛いですが重くて抱っこきついですよね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    うちの子もすでに離乳食の食いつきいいです。(笑)しっかり食べれる事が何よりですね。ありがとうございます✨

• 7月22日
yuzuuuuu

うちも6か月ですが、8キロちょっとありますよー!
全然大丈夫だと思います!ムチムチしてて可愛いですよ!!!ズリバイ始めたのなら、少し締まってくるんじゃないですかね!!!息子もズリバイし始めてもう目が離せません´д` ;

• るいママ1102

るいママ1102

うちの子は完母ですが6ヶ月の時に既に8.2㌔有りましたよ ´ω` )/笑
    ちなみに女の子です♡

• 7月21日
  • めめめーめー

めめめーめー

こんにちは♥
    昨日測ったら8㌔になってましたー(⊙ꇴ⊙)
    動くようになり少しは引き締まるといいです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)動き出したらほんと目離せないですよねー追っかけるようになれば子もあたしも痩せれたらいいですが(笑)
    お互い子育て頑張りましょうありがとうございます✨

• 7月22日
  • めめめーめー

めめめーめー

こんにちは。女の子一緒ですねーとりあえずムチムチですが動いてすこし引き締まることを期待します(笑)ありがとうございます✨

• 7月22日