※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同月齢、先輩ママさん教えてください。来月から保育園のため完母から完…

同月齢、先輩ママさん教えてください。
来月から保育園のため完母から完ミに移行中です。
ミルクあげすぎでしょうか?

0600 起床(🥧あげたりあげなかったり)
0630 🍚150g+🍼100ml
0930 🍼100ml
1200 🍚170g
1500 🍼170ml
1800 🍚210g
2000 🍼110ml+🥧(今月中に終わらせようと思います)


コメント

はじめてのママリ🔰

月齢いくつですか? 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません🙏明後日で11ヶ月です。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食どのくらい食べてますか?
    離乳食しっかり食べられているならミルク多いかなと思いますが、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食は記載している前後食べてます。
    150g、170g、210gになることが多いです!
    多いのか少ないのか分からず...

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦書いてありましたね😅
    まず9時半いらない気がしますね、、、。1回ずつ減らしてみても良いかと。
    起床時に飲むなら6時半の離乳食のあともいらないですし。

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    私も0930🍼うーん、でも時間空くしな..と思って😭😭
    お水飲ませて、バナナとかの補食とかあればいいんでしょうか?

    • 20分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補食で良いかと⭐️
    その時に一緒に水分も飲んで貰えば☺️

    • 19分前