子育て・グッズ 同月齢、先輩ママさん教えてください。来月から保育園のため完母から完… 同月齢、先輩ママさん教えてください。 来月から保育園のため完母から完ミに移行中です。 ミルクあげすぎでしょうか? 0600 起床(🥧あげたりあげなかったり) 0630 🍚150g+🍼100ml 0930 🍼100ml 1200 🍚170g 1500 🍼170ml 1800 🍚210g 2000 🍼110ml+🥧(今月中に終わらせようと思います) ち 最終更新:18分前 お気に入り ミルク 保育園 完母 月齢 完ミ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 月齢いくつですか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 あ、すみません🙏明後日で11ヶ月です。 1時間前 はじめてのママリ🔰 離乳食どのくらい食べてますか? 離乳食しっかり食べられているならミルク多いかなと思いますが、、、 1時間前 はじめてのママリ🔰 離乳食は記載している前後食べてます。 150g、170g、210gになることが多いです! 多いのか少ないのか分からず... 57分前 はじめてのママリ🔰 すいません💦書いてありましたね😅 まず9時半いらない気がしますね、、、。1回ずつ減らしてみても良いかと。 起床時に飲むなら6時半の離乳食のあともいらないですし。 50分前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!! 私も0930🍼うーん、でも時間空くしな..と思って😭😭 お水飲ませて、バナナとかの補食とかあればいいんでしょうか? 20分前 はじめてのママリ🔰 補食で良いかと⭐️ その時に一緒に水分も飲んで貰えば☺️ 19分前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
あ、すみません🙏明後日で11ヶ月です。
はじめてのママリ🔰
離乳食どのくらい食べてますか?
離乳食しっかり食べられているならミルク多いかなと思いますが、、、
はじめてのママリ🔰
離乳食は記載している前後食べてます。
150g、170g、210gになることが多いです!
多いのか少ないのか分からず...
はじめてのママリ🔰
すいません💦書いてありましたね😅
まず9時半いらない気がしますね、、、。1回ずつ減らしてみても良いかと。
起床時に飲むなら6時半の離乳食のあともいらないですし。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
私も0930🍼うーん、でも時間空くしな..と思って😭😭
お水飲ませて、バナナとかの補食とかあればいいんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
補食で良いかと⭐️
その時に一緒に水分も飲んで貰えば☺️