(°▽°)
私ではないので申し訳ないのですが、ママ友が夜間スーパーでパートをしています。
昼間は保育園に預けて、家事をこなし、夜に子供を寝かしつけたらパートに行くそうです。家計のためや自分のお小遣いのためではなく、子供のためだそうで、尊敬します。
えみまま◡̈♥︎
夜3時間だけ
ファミレスで
バイトしてます(^^)
A♥Mama(21)
今は違いますが
昼間は子育て、夜はファミレスで働いてましたよ。
(°▽°)
私ではないので申し訳ないのですが、ママ友が夜間スーパーでパートをしています。
昼間は保育園に預けて、家事をこなし、夜に子供を寝かしつけたらパートに行くそうです。家計のためや自分のお小遣いのためではなく、子供のためだそうで、尊敬します。
えみまま◡̈♥︎
夜3時間だけ
ファミレスで
バイトしてます(^^)
A♥Mama(21)
今は違いますが
昼間は子育て、夜はファミレスで働いてましたよ。
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント