※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむぅ
お仕事

昼間は子供の面倒を見て 夜間 パート仕事をしてる人いますか?

昼間は子供の面倒を見て 夜間 パート仕事をしてる人いますか?

コメント

(°▽°)

私ではないので申し訳ないのですが、ママ友が夜間スーパーでパートをしています。
昼間は保育園に預けて、家事をこなし、夜に子供を寝かしつけたらパートに行くそうです。家計のためや自分のお小遣いのためではなく、子供のためだそうで、尊敬します。

えみまま◡̈♥︎

夜3時間だけ
ファミレスで
バイトしてます(^^)

A♥Mama(21)

今は違いますが
昼間は子育て、夜はファミレスで働いてましたよ。