はじめてのママリ🔰
緊急連絡先などの関係もありますし、必ず伝えなきゃいけないんじゃないでしょうか?🥲
はじめてのママリ🔰
緊急連絡とかすることもあるので、
幼稚園や学校には伝えておくべきですね!
辞める時もお伝えした方がいいです
m a ★
伝えますね。
パート中に呼び出しが
あったとき困るので!
伝えないでいいって思うのは
どうしてなのか気になりました😣
緊急連絡先はご自身以外の
誰かに任せてるとかですか?
emu
伝えておかないとパート終わって帰った後に職場に緊急連絡いく可能性ありますよ
はじめてのママリ🔰
伝えるのがベターだとは思いますが
、仕事中携帯を持ち歩けて常に電話に出れる状態なら伝えなくても良いんじゃないですか?
はじめてのママリ
ウチの幼稚園は
その時間、日数なら伝えなくても大丈夫でした!
ただパート中は携帯を全然見れないなら、伝えた方が何かあったとき安心です😊
コメント