※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴぽぴ
ファッション・コスメ

毎年、誕生日プレゼントをあげている友達がいます。大体2000円前後で毎…

毎年、誕生日プレゼントをあげている友達がいます。
大体2000円前後で毎年用意していました(トリートメントとか、入浴剤セットとか、ポーチとか)

今年はなかなか思いつかず、何か欲しいものが
あればそれを渡したい、と言ったところ
口紅が欲しいと言われました.....
そこでハッと気付いたんですがその子はブランド好きで
化粧品やスキンケアもハイブランドしか使いません(>_<)

職も辞めてニートな今、4〜5千円(もっとするのか?)
の出費はかなりキツイです( ; ; )
赤ちゃんももぉ産まれるし...
正直聞くんじゃなかった...って気持ちが強いです(笑)

デパートコスメでまだ安価なほうな
口紅ってあるんでしょうか...??

コメント

村崎

ネットだったら原価よりは安く買えそうな気がします。化粧品会社のでしたら2000円代で余裕で買えますけどね。ハイブランドは厳しそうですね。

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ですよね(>_<)!
    ハイブランドしか使わない子でヽ(;▽;)ノ
    ネット見てみます!

    • 8月8日
ママりん

MACの口紅かグロスならそんなに高く無いと思います!

  • ママりん

    ママりん

    MACの口紅¥2900
    RMKのグロスなら¥2200
    あとは、アディクションがもしかしたら2千円台で種類もたくさんあります!口紅ではなくグロスが人気なイメージですが⭐︎

    • 8月8日
  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    あ、思ったより安いですね!
    知らなかった!
    2千円台であるなんて嬉しい(*^_^*)笑
    金欠なもので...笑
    参考になります!

    • 8月8日
  • ママりん

    ママりん

    少しでもお役に立てたら嬉しいです🎵
    付き合いの長いお友達だと、だんだんあげるものもなくなっていくし困りますよね😅
    しかも口紅とか好みもあるし難しいですよね💦
    私は迷ったらdiorのマキシマイザーにしちゃいます😁嫌いな人いないので、喜ばれます💕

    それにもうすぐお子さん産まれるなら出費もかさむし、削れるところは削っていきたいですよね!
    私なんか最近は自分用のコスメはキャンメイクや無印のプチプラしか買ってません😅

    • 8月8日
  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    そうなんです〜(>_<)
    なかなか思いつかなくて悩み、
    聞いたもののさらに悩み(笑)

    diorのよくアットコスメで見ます♡
    あれ貰ったら嬉しいですよね(*^_^*)

    私も一緒ですーー(°_°)
    デパートコスメなんてクリスマスか
    ホワイトデーに旦那さんに買って
    もらうぐらいで普段はプチプラコスメ
    ばっかりです(笑)全然優秀ですしね(*^_^*)

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    グッドアンサーありがとうございます😆

    何がいいか聞かなきゃ良かった〜って感じですよね笑
    いいのが買えるといいですね💄✨

    うちの旦那なんか、そんなおしゃれなもの買ってくれませんよ!😵笑
    クリスマスは無し、ホワイトデーのおかえしはお菓子です。笑

    最近のプチプラコスメは本当に優秀ですよね!つい買いすぎちゃいます😅

    もっぴーさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね💖出産報告を楽しみしています☺️

    • 8月9日
 ♀ yuki

エスティローダーとかどうですか(T^T)?
3000円代にはなるんですが😭

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    エスティローダー可愛いですよね♪
    今まで2千円で許してくれよったのに
    今回からパワーアップ...(笑)
    見てみます♪

    • 8月8日
ゆ〜たん

口紅は色の好みもあるから頑張って渡しても無駄になった時は報われないですT^T
色が分からないから化粧品以外で他にない?って聞いてみては?

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    それ最悪ですよね(>_<)
    実際につけてもらってから、買うものだし...一応、色聞いて返信待ちなんです。第二候補も聞いてみようかな(*_*)でないと本当無駄になる可能性もありますもんね、、、

    • 8月8日
エスカルゴ

私も 毎年お互いお祝いする 友達居ますけど
参考までに 聞いたってことで
いいんじゃないかと思いますよ。
ましては 毎年贈りあってる 友達なんですし☺💨

今年は マリクワのネックレス贈りました🎁

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    聞いたのは今回初なんです♪
    参考に聞いて違うもの渡しても
    ワーワー言うタイプではなさそう!笑
    マリクワのネックレスいいですね〜(*^_^*)貰ったら嬉しいですよね♪

    • 8月8日
ぬーん

ジルスチュアートとかどうですか??
2000円台ではないですが(´°▽°`)

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    女の子らしくて可愛いですよね♡私が欲しいくらい...(笑)ネット見てみます!

    • 8月8日
みーこ1001

ジル・スチュワートとか見た目かわいらしくて好きです(^^)
3000円程みたいです💡

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    3千円ならどうにか!!!(笑)ネット見てみます(*^_^*)

    • 8月8日
ペケーニョ

エスティーローダーの口紅は税込3700円位で名前も彫ってくれるってどっかで見ました( ^^ )
まぁまぁのお値段ですが💧

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    それぐらいしますよねー(*_*)
    毎年2千円で許してくれよったのに笑!
    名前彫ってくれるなんてお洒落ですね♡見てみます!

    • 8月8日
nami

リキッドタイプだったら、RMK、クリニークでそんなに高くなかったような…。ハイブランドじゃないけどスキンフードとか安価ですよ♪私はよく誕生日プレゼントに使います。気持ちを込めて選べばきっと喜んでくれますよ♪

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    スキンフード、口紅とかもあるんですね(*^_^*)初めて知りました♡ちょっと調べてみます!そうですよね(>_<)大事なのは気持ちですよね♪

    • 8月8日
柚まま

いま、同じ状況すぎてびっくりしました(笑)
中学校の頃からプレゼント渡しあっていてそろそろもうええやろ~~~。と思ってます(´×ω×`)

明日が誕生日なんですが結局決まらず(´;ω;`)
ハンカチと入浴剤にしようかなと(笑)

私だったらJILLかMACにすると思います(❁´ω`❁)!!

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    一緒ですね〜ヽ(;▽;)ノ
    いや〜私も習慣儀式みたいに
    なっちゃっててなかなか(笑)
    ほんの少し、気持ちプレゼントって
    感じで今までやってたんで楽だったんですが
    今回はなぜだか、、笑

    ハンカチ&入浴剤、貰ったらすぐ
    使えるし嬉しいですよね♡

    • 8月8日