※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこたん**
雑談・つぶやき

うちのアパートのベランダになんか最近ハチが飛んでるなぁと思って、洗…

うちのアパートのベランダになんか最近ハチが飛んでるなぁと思って、洗濯物干しながら、窓のサッシの下をみると蜂の巣が( ̄▽ ̄)💦
怖すぎる( ˃ ⌑ ˂ഃ )

すぐに駆除してもらったけど、ゴルフボールくらいの大きさで、中にハチが30匹くらいいたそうでw
幼虫もいっぱいw

刺されなくてよかった。
どこにでも巣を作るそうなので、皆さんも気をつけて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント