雑談・つぶやき うちのアパートのベランダになんか最近ハチが飛んでるなぁと思って、洗… うちのアパートのベランダになんか最近ハチが飛んでるなぁと思って、洗濯物干しながら、窓のサッシの下をみると蜂の巣が( ̄▽ ̄)💦 怖すぎる( ˃ ⌑ ˂ഃ ) すぐに駆除してもらったけど、ゴルフボールくらいの大きさで、中にハチが30匹くらいいたそうでw 幼虫もいっぱいw 刺されなくてよかった。 どこにでも巣を作るそうなので、皆さんも気をつけて( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 最終更新:2016年8月8日 お気に入り パート 洗濯 なっこたん**(6歳, 9歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント