「パート」に関する質問 (10084ページ目)
子供、生後9ヶ月男児です。離乳食が本格化してきました。 ですがレパートリーが少なく、ついついベビーフードに頼ってしまいます。 ご飯だけは自分で準備しています。 野菜をしっかり湯がいて、ブレンダーにかけて…ベビー用出汁をまぜて、おしまい( ノД`) それをご飯かうどんに…
- パート
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- ベビーフード
- ベビー
- カレンチャン
- 8
子供、生後9ヶ月男児です。離乳食が本格化してきました。 ですがレパートリーが少なく、ついついベビーフードに頼ってしまいます。 ご飯だけは自分で準備しています。 野菜をしっかり湯がいて、ブレンダーにかけて…ベビー用出汁をまぜて、おしまい( ノД`) それをご飯かうどんに…