退会ユーザー
つけてもいいですし、アパマンなのですが
ちょっとした事で来てくれますよ(^O^)
ドアが開きにくいやネズミが出たや外の電気が切れたなど💡
賃貸は大家さんの物なので、基本大家さんが直します☺
自分で払うのはもったいないと思います👍
らり
賃貸なら不動産屋にいいましょ(^_^)
あたしは換気扇でも全て新しいのに変えてもらいましたよ(^_^)
3kidsma-ma
言ってくださいー!
錆びてて汚くてやっぱり浴槽には入れないので新しいのに変えて欲しいですと嘘でもいいから言ったらいいですよ。
私賃貸の時は小さなことでもきてくれてましたよ。
miku
お風呂のチェーン百均でも売ってますよ!
コメント