※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
ココロ・悩み

アパートのお風呂のチェーンが錆びて汚い。新しいの買ってつけてもいいでしょうか?

新しく引っ越したアパートのお風呂のチェーンが
錆びてて汚い...
もう引っ越して二ヶ月たつし今更大家さん?不動産屋に言うのもなぁ...
勝手に新しいの買ってつけてもいいのでしょうか?😅

コメント

deleted user

つけてもいいですし、アパマンなのですが
ちょっとした事で来てくれますよ(^O^)
ドアが開きにくいやネズミが出たや外の電気が切れたなど💡
賃貸は大家さんの物なので、基本大家さんが直します☺
自分で払うのはもったいないと思います👍

らり

賃貸なら不動産屋にいいましょ(^_^)
あたしは換気扇でも全て新しいのに変えてもらいましたよ(^_^)

3kidsma-ma

言ってくださいー!

錆びてて汚くてやっぱり浴槽には入れないので新しいのに変えて欲しいですと嘘でもいいから言ったらいいですよ。

私賃貸の時は小さなことでもきてくれてましたよ。

miku

お風呂のチェーン百均でも売ってますよ!